プロフィール

うわんとぎずも

Author:うわんとぎずも
高橋さやかと飼い猫(うわん、ぎずも)の徒然猫日記


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



近況報告

なぜか突然思い立って自分のブログを読み返すという愚挙に出ました。

ご無沙汰してます。さやかです。風邪気味ですが、元気です。

ホミカミ真っ最中だった過去のブログを読み返したら、ひいひい言いながらも楽しそうな自分を発見しました。

楽しかったんだろうなぁ、私。

さてさて大したことない近況を…。


Twitterでぼそぼそ呟いてはいるのですが、もともと長文癖があるので、なかなか上手くいかないです。

そして書くほどのこともないという日常…。

ところで、私は今舞台たるものには一切ふれあっていません。
せいぜい映画やドラマを観るくらい…。
なんだろう。
自分がやりたいのにやれてないから、もやもやしちゃうんですね。
ヤキモチです。
めんどくさい女ですね。
そういう理由でせっかくのお誘いもスルーです。
嫌な女ですね。


というわけで暇なんでしょう。
何か楽しみに出来るものが欲しかったんだろうね。
3年ほど前にとあるアイドルグループのファンクラブに入りました。
アイドルのファンになるのは初めてなので、楽しいです。

昨年末には念願のコンサートも当選しまして、初参戦です。
(なぜか、そう言います。戦いには行ってないはずなんですが…。まあ、チケット争奪戦はかなり戦いチックです。)

なにせコンサート自体も初めてだったのでワクワクどきどきでした。
楽しかったです。
(今年は当たるかな?)

月末にはイベントが当たったので楽しみにしてます。
と、そんな日々を送っています。
(どんなだ?)


それは日々を過ごす上で、頑張るための糧になるもの。
いわば、ハリってやつです。

芝居やってる間は、もうそれ自体が生きる理由だったので、そんなものあんまり必要としていなかったのですが、今の生活には必要なようです。

ファンをやってると、努力とかあんまりしなくても楽しめて、痛い想いも悩んだりもあんまりしなくてすんで(残念ながらゼロではないけど)、楽にハッピーになれて、ほんとお得です。

でも。


でも、やっぱり違うんだよな。


どんなに大変でも辛くてもいいから戻りたいと思う瞬間がある。

畜生。
芝居がしたいぜ。
(相変わらず口が汚なくてごめん。)



もちろん始めるには、様々なハードルがあって、ブランクがありすぎて怖いし、年齢も重ねて難しくなっていってるのは、分かってる。


だったら
せめて、今、頑張ってる人の芝居くらい観にいくべきじゃあないのか、私。

というわけで、芝居を観に行こうかと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


