FC2ブログ

プロフィール

うわんとぎずも

Author:うわんとぎずも
高橋さやかと飼い猫(うわん、ぎずも)の徒然猫日記


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※、もとい米(なぜか一発変換は※)が底つきそうで、スーパーに行ってみたら、ちゃんと買えた。

なんだ。やっぱり大丈夫じゃん。

ちょっと不安もあったけど、あるのに買うなんて、自分のことしか考えてないみたいで、絶対やだったから、地震後も、買い物は必要最低限なものにしてた。なんとかなるじゃんね。

で、次はタバコですか。

ま、なんとかなるでしょ。

こういう時だからこそ、せめていつものペースでいたい。それでダメでもいいや。って変な開き直りかもしれないけど。

まだまだまだ辛い想いをしてる人がいて、所詮あたしなんかが、何を思ったって、したって、代われるわけじゃないし。あたしはあたしの出来るコトしか出来ない。ごめんなさい。でも、出来ることは精一杯やる。これも開き直りかもしれないけど。

話は変わるけど、カズはやっぱり凄い。スタジアムに通ってた頃を思い出しました。北澤ファンだったんだけどね(笑)。批判も勿論あるだろうけど、少なくともあたしは元気出た。あたしが元気出たってしょうがないかもしれないけど。ありがとう、サッカー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。