fc2ブログ

プロフィール

うわんとぎずも

Author:うわんとぎずも
高橋さやかと飼い猫(うわん、ぎずも)の徒然猫日記


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


気分は上々

前にも書きましたが、若い頃、ウッチャンナンチャンのファンクラブに入ってました。今はファンクラブ自体がもうないんだけど…。最近コンビでの番組がなくなって、非常に嘆いている感じでした。

が、私が一番復活してほしかった『気分は上々。』が、スペシャルで今日放送されました。

幸せだなぁ。

明日は街に出て、上々のDVDを探さなきゃなぁ。

この前、発売された去年のトークライヴのDVDは運良く一件めにあったけど、上々はどうかしら?無事明日ゲット出来れば、上々な気分になれるはず…。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |