プロフィール

うわんとぎずも

Author:うわんとぎずも
高橋さやかと飼い猫(うわん、ぎずも)の徒然猫日記


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



ちなみに


うわんも、ぎずもも元気です(*^-^*)

ツイッター

そして、ツイッターまで手をだしました。

アカウントは、uwangizumoです。

始めたばかりで、よくわからないけど、こちらもまったりやって行こうかと思っております。

よろしくお願いいたします♪

さてさて

長らく、姿を消していましたが、いや、本当に消えていたわけではないのですが、って、それは分かってるって?


で、また前置きが長くなるってね(笑)


そろそろゆるく復活です。

潜っている間に、ケータイがスマホに代わり…
まぁ、それは、ガラケーが折れてしまった為ですが…。
結局、未だ全く使いこなせていないという…。

そんな中、ブログから緩く復活。


そもそも、この文章は、更新できるのか?


ながらく、ほぼほぼ全てを完スルーだったので、どこまでコミュ力が衰えているか、はなはだ不安では、ありますが、

まあ、相変わらず仕方ねぇなぁ、さやかは…なんて、思える物好きな方は、生温い目で、見守ってやって下さい。

てす~

てすと

 | BLOG TOP | 


