プロフィール

うわんとぎずも

Author:うわんとぎずも
高橋さやかと飼い猫(うわん、ぎずも)の徒然猫日記


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


数日前の夕方、出先から会社に歩いて戻る途中、

すれ違った、小学生くらいの女の子とその母親らしき人。

手をつないでいました。

子「ママ、問題ね。」

母「なぁに?」

子「くつの中にいる動物はな~んだ?」

母「え~?くつの中にいる動物~?なんだろう?」





なんだろう?


気になって気になって…。


あぁ。
ひきとめてでも答えを聞けば良かった。
(確実に変な人だけどな)


果たしてスッキリする答えがあるのかも定かではない。

答えが分かった方、教えて下さい…。

 | BLOG TOP | 


