プロフィール

うわんとぎずも

Author:うわんとぎずも
高橋さやかと飼い猫(うわん、ぎずも)の徒然猫日記


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



口の中で

食事中、歯が抜けて、気付かずに噛んで、

ゴリッっていういや~な音がして、

次々、歯が抜けて、それでも噛んで、


とうとう歯が全部抜けてしまって、


歯と歯の欠片で口の中がいっぱい!



超、嫌な感触!



っていう夢を見ました。


気持ちの悪いっ!

おいおい

毎日、ビリーと頑張ってるのに、1ミリグラムも減らないのはなんでだ?

測るたび、増えもしなけりゃ減りもしねぇ。かっきり一緒って…。

おかしくない?

まさかの体重計故障かしら?

再び入隊

ダイエット再開。

いやぁ。すでに筋肉痛に襲われております。

まずはマイナス3キロ目標(欲張るとへこたれるからね)。

で、感想

最近観たもんの感想をざっと。

【ウンナンの気分は上々】3、4巻を購入。いや、まじ、ここ数年で一番笑いました。特に海砂利水魚対バカルディの改名対決には腹がよじれるほど。いまや冠も持つ二組、やっぱ当時から面白かったんだなぁ。

あと、なぜかドラマ【ハンドク!!!】を借りてきて観ました。ほぼ一気に…。いや、ほんとは【池袋ウエストゲートパーク】か【木更津キャッツアイ】を観ようかと思ってたんですが、観たことないやつがいいかなと思って、間をとって【ハンドク!!!】にしました。(どこが間?)

いつ頃の作品なんでしょう?わかりませんが、私、堤幸彦さん、わりと好きなんですよね。二宮和也さんの芝居も好きです。

あと、最近は専ら【仁】です。2年前(だっけ?)からはまって観てたので、続編が嬉しくて、原作まで購入する始末。内野聖陽さんの竜馬が私の中のベスト竜馬だ。

なんか、まだあった気がするけど、まずはここまでにしておこう。

連休終了

なんかとりあえずやりたいことを色々やりました。DVD観たり、小説もどきを書いたり、本読んだり、娯楽な日々。残念ながらゲームは全然進まなかったけど。言葉を忘れてしまうのでは?ってくらい一人でひきこもっておりました。

ので大分リフレッシュしました。

今日はちょっと大げさな掃除もして、また明日から頑張るぞっと気合いが入ったのでした。

腰、痛いけどね…。(やっぱPCいじってる時の姿勢が悪いんだろうなぁ。)
なんかさぁ、

普段私は、深夜0時頃寝て、朝、5時半とか6時半とかに起きるわけです。

これが超眠い。

なのに、

今朝は、
朝6時に寝たわけです。

今日は休みだし、予定も特にないし、目覚ましかけずに寝たおしてやるって感じだったんだけど、

11時に自然と目が覚めるわけです。

やっぱ、こういうサイクルのが合ってるんだなぁ。

ベストは3時4時に寝て9時10時に起きるぐらいだな。で夕方、6時過ぎ30分くらい仮眠をとる。

朝、早いのがつらいなら、早く寝りゃいいじゃんって思うけど、深夜0時前にはどうしても寝付けないんだな。

なんなんだろう。

ってどーでもいーよって感じっすね。

でも、あたしは多少困ってます…。もう1年以上このサイクルで生活してるのに、いまだ一向に慣れない…。

連休

皆様、おはようございます。

連休一日目にしてすっかり昼夜逆転の高橋さやかでございます。

ちっ、油断するとたちまち夜型移行だぜっ。

あまりに一人でひきこもりそうだったので、それに備えてPS3用RPGソフトを中古で購入したのですが、画面に酔ってしまって、ちっとも進まないという残念な話。

最近は小説じみたものを書くのが楽しくて、パソコンの前ばかりにいたためか、腰がツライっす。

そして、ひきこもり二日目。ゴミ捨て以外は外に出てません。えへっ。

っていうか、寝起きでテンション変だけど、近況報告でした。


ゆびきりげんまんならぬ、しっぽきりげんまん?

 | BLOG TOP | 


