プロフィール

うわんとぎずも

Author:うわんとぎずも
高橋さやかと飼い猫(うわん、ぎずも)の徒然猫日記


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



そっかぁ

バレンタインだったのだな。

すっかりすっきり忘れていたよ。

テレビで言ってた気がする…けど、自分とは全く結び付かなかったぜ。

私の周りの男性諸君、毎度気が利かないで、申し訳ない。

ウズウズ

昨日は、原と宗と浩一郎と裕ちゃんが出てる芝居を観に横浜へ。

小一時間、中華街をさ迷い、途中肉まんを食べながら、どうにかたどり着く。

久々な知り合いにたくさん逢えて、しかも観客側なので、緊張もなく(当たり前)、純粋に楽しむ。

終演後、ホムカミ勢揃いが久々で、テンションあがる。

しかし、先日、中野に健太郎の芝居を観に行った時も思ったけど、ウズウズする。

しかもホムカミも観たコトがある方々から、声をかけて頂いたりして、お詫びしてお礼して、またウズウズ。

芝居がしたいなぁ。

宗、原、浩一郎、裕ちゃん、お疲れさま。

高熱

風邪をひきまして、回復したところです。

インフルエンザの疑いがあったので、あたしにしては珍しく、即病院へ。

反応は出なかったのですが、その日、39度を上回った時、ホントにインフルエンザじゃないの?と疑問に思いました。

面白いもので、その後、38度まで下がると、すんごい楽に感じるのね。思わず、治ったのかと思って、体温計を二度見しちゃいました。

皆様もお気をつけて。

 | BLOG TOP | 


