プロフィール

うわんとぎずも

Author:うわんとぎずも
高橋さやかと飼い猫(うわん、ぎずも)の徒然猫日記


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



年末

今年は寝正月ならぬ、狩り正月になりそう。

ジンオウガ装備が欲しいのに、逆鱗が出ないよぅ…。

上々のDVDをゲットし、バイト先に行くため駅へ。

駅のホームのベンチに座っている人々。

超写真撮りたいっ!

等間隔に並んだ人々、みんなケータイいじってる!

揃いすぎててなんか、ちょっと怖いくらいだ…。

って、あたしもケータイいじってるじゃんね。

じゃ、バイトいってきまぁす。

気分は上々

前にも書きましたが、若い頃、ウッチャンナンチャンのファンクラブに入ってました。今はファンクラブ自体がもうないんだけど…。最近コンビでの番組がなくなって、非常に嘆いている感じでした。

が、私が一番復活してほしかった『気分は上々。』が、スペシャルで今日放送されました。

幸せだなぁ。

明日は街に出て、上々のDVDを探さなきゃなぁ。

この前、発売された去年のトークライヴのDVDは運良く一件めにあったけど、上々はどうかしら?無事明日ゲット出来れば、上々な気分になれるはず…。

独り言

家に1人でいる時間が増えたせいなのか、独り言が激増…。

今日、ふと気付いて、ブルーになりました。

なんでもかんでも独り言。

あ、そうか。先にご飯炊かなきゃ…。とか。

ああ、やっぱりな。やると思ってたよ…。とか。


なんかしら、失敗した時が多いけど、テレビに向かって、馬っ鹿じゃねぇの(怒)って、プチギレしてたりして、自分でひきました。

気をつけなきゃ、外でもやるようになるのも、時間の問題だ。

気をつけるぞ。

と、つぶやく。

って、それも独り言じゃん。

健康診断

今日は、10年以上ぶりに健康診断を受けてきます。

怖いね。

体重計に載るのも怖いけど(笑)。

キャンプ再入隊しなきゃと思っていたので、いいきっかけにしよう。

体力

昨日はふた月ほどぶりに東京、西荻窪へ。

元バイト先が、開店記念日だったので、お祝いに行きました。(大したコト出来ないんだけどね)

と、やっぱり体力落ちてるなぁと感じました。

歩くこと

電車に乗ること

電車の乗り換え

お酒を飲むこと

歌を歌うこと

徹夜をすること


そりゃあもうすべてにおいて…。

体力落ちまくりで、疲れまくりです。

でも、久しぶりにお世話になった方々にお会いできて、ホントに嬉しかったです。

まだ一年も経ってないけど、懐かしい街を見てるとなんだか、今、自分がここで生活していないことが、なんだかとても不思議に感じるのでした。

モンハン3rd

発売日にゲット。

でもメモリーの容量が足りなくて、メディアインストールが出来なかった…。

盲点だったぜ。

今日はメモリーカードをゲットしてきます。

 | BLOG TOP | 


