プロフィール

うわんとぎずも

Author:うわんとぎずも
高橋さやかと飼い猫(うわん、ぎずも)の徒然猫日記


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



大ショック!

10年間くらい使い続けてきた土鍋を、昨日、割ってしまいました。しかも蓋。

なんかすっげぇショック。

へこみました。

あたしのバカ!

ナベの季節はこれからなのにぃ~!
唐突に、台本を書き始めてみました。

短篇になるか長編になるか、登場人物は何人になるか、どういうジャンルになるのか、決めてもいませんが。果たしてちゃんと台本になるのか??

着地点も出発点もわからないまま、さて、久しぶりにやりますか。

 | BLOG TOP | 


