プロフィール

うわんとぎずも

Author:うわんとぎずも
高橋さやかと飼い猫(うわん、ぎずも)の徒然猫日記


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



牙狼

牙狼~RED REQUIEM~

を観てきました。

初3D映画です。

このためにドラマシリーズを一気に観ておきました。

すごいね、3D。

ちょっと眼が疲れるけど。

でも、番外編ぽかったので(お馴染みの人達があんまり出なくて淋しかった)、ドラマシリーズを焦って観なくてもよかったのかも…。

3D前提で作っているんだなって感じたので、劇場に観に行って正解でした。DVDだときっと物足りなかったであろう(ストーリー的にも)。家には3D観れる機能ないしね。


さて、次はヤマト…?

その前にSPか。

いやぁ、なんか年に1、2度、波がくるんだなぁ。映画館に足運び出す波。今年は初波ですね。

インシテミル

昨日、映画『インシテミル』を観てきました。

全然別物にするならしちゃえば良かったのになぁ。って感じました。せっかく豪華キャストなんだから。

特に、多数決の解決の意味がなくて、残念でした。

やっぱ原作と比べちゃうなぁ。好きだからなぁ。
昨日は健太郎の公演を観に中野まで行ってきました。

面白いお芝居で、健太郎も頑張ってました。

お疲れ様!

日記

昨日は、東京にいた頃のバイト先に飲みに行ってきました。

マスターの誕生日だったので、お祝いしに行きました。

久しぶりにお酒を飲みました。

疲れたけど楽しかったです。


って、なんか小学校の夏休みの宿題の日記みたいになっちゃった…。(いやいや、小学生は酒飲まないって)

痛いね

タバコの値上げ、痛いね。

一時期ほどは吸わなくなったけど、必需品に変わりはなく、代わりもなく…。

その分働くとしますか。

 | BLOG TOP | 


