プロフィール

うわんとぎずも

Author:うわんとぎずも
高橋さやかと飼い猫(うわん、ぎずも)の徒然猫日記


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



ようやく

回復しました。

ひきこもって寝てばっかりいました。

まあ、よくそんなにって感じに眠りました。

ゆったり社会復帰していこうと思います。

ご心配頂いた方、ありがとうございました。

残念ながら

どうやら風邪をひいたみたいなので、キャンプはお休み。

喉痛いよ~。だるいよ~。辛いよ~。

なんか気に入ったらしいうわんとぎずも。

写真の角度を変えてみた…。
今日は夕飯後にやりました。

結果は+ 0.3キロ、体脂肪率変わらず。

食後にやるのは、気持ち悪くなって向いてないみたいなので、やめようと思います。

ゲット!


うわんの顔がちょっと怖いですね。

というか、ちゃんと撮れたのに感動…。

うわんが…


ぎずものしっぽを狙っています。

ぎずもも楽しんでいるようで、しっぽをフリフリ。

あらあら

昨日はいつの間にか寝てしまって東京に行きませんでした。

報告ブログもUpするの忘れてた。

ブートキャンプ四日目は、- 0.6キロ、体脂肪率変わらずでした。

減り方に法則性が見いだせないのは、ブートキャンプをやったり、体重を計る時間帯がバラバラだからだろうか?

なんとか時間帯を安定させる方向にしようかな。

ほんとは

今日と明日、なんの予定もなく、じゃあ、今日は西荻の元バイト先にでも、顔をだそうかと思っていたのですが、色々考えた結果やめました。

前回、伺った時に多少酔っ払って、迷惑をかけた記憶があり、ばつが悪くて、ちょっと勇気がでなかったのよね。

明日、勇気が出たら、行ってみようと思います。
日付変わっちゃいましたが、ブートキャンプ三日目の結果報告を。

前日より、- 0.4キロ、- 0.1%。

なかなか減らないっすね。

なんかやり始める前より食ってたりすんのかな。

そんなつもりはないんだけど。

今日(日付変わっちゃったから昨日か…)は、途中、ジャンプしてたら、足がぐぎっと…。

全く名誉じゃない負傷をしました。今は大分痛みがひいたけど、凹むわね。

果たして、こんな私が全てのプログラムをきちんと出来る日はやってくるのだろうか…。

甚だ不安だが、挑戦は続く…(ってか続けたい)

子持ちの蚊しか、人をささないって聞いたことあります。

要はお母さんな蚊なんだね。

だったら、どうぞ、あたしの血で良かったら…、って思わなくもないです。

実際、腕とかで血を吸ってる蚊を見守っていたりすることもありました。

ただ、かゆいのは嫌だ。

我慢のきかない私はすぐ掻き崩してしまって、腕やら脚やらに、無数の消えない跡が、今も着実に増えています。

血液を凝固させないための成分が痒みを起こすわけで、なんで、そんなコトになってるのかな。

かゆくならなかったら、人間は割とみんな、どうぞどうぞ、ってなるんじゃないかな。

でも、喰われたことに気付きにくくなっちゃうから、血が吸われ過ぎて、貧血になっちゃったりするのかな。(って、どんだけくわれてるんだ、それ)

なんてことを考えてるのは、腕がかゆいからです。

ギシギシ

身体中が筋肉痛でギシギシいっている、ブートキャンプ二日目。

初日より、きつかったのも筋肉痛のせいでしょう。

しかも、今日は、前日より+ 0.3キロ、+ 0.3%。

増えてるがな…。

しばらく様子みたら、並行して、食事制限もしなきゃかもね。

入隊!

体重が今までで一番増えてしまった…。激太りですな。そりゃ、運動量が減ってるのはいわずもがななので、当たり前です。

ということで、今更ながら、ビリーズブートキャンプに入隊してみました。

いや、きついっす。

基本偏なんだけど、途中きつくて、八割くらいしか出来なかったよ…。

というわけで、初日の効果は、体重- 0.9キロ、体脂肪率- 0.7%。

まずまずのスタートですね。でも、一番大変なのは、継続することだよなぁ。

とりあえず基本偏を完璧にこなせるようになるぞ!

いびき


いびきをかいて熟睡ぎずも。

こわい顔…(笑)

寝違えたのか、この3日ほど首が痛いです…泣

どうしたら治るのかな。

昨日までは右に振り返る事が出来なかったのですが、今日、起きたら左も無理になってました。

超不自由です。

痛いし…。

が~ん

夕方、本を読んでいたら、寝てしまいました…。

三時間近くも…。

また、昼夜逆転か?

これというのも、隣でうわんとぎずもが気持ち良さそうに寝ているのが、いけないんだ!

と、責任転嫁な私。

困ったなぁ。

髪切った…

ほんとはもっと早く切りたかった…。

でも、美容院に限らず知らないお店って、入りにくくないですか?

どこでも最初は初めてでしょって言われるけど、そうなんだけど、でも、よし、行くぞって思うのには、けっこう時間がかかります。

でも、無事短くなって幸せ。

よし!

今日は寝なかったぞ。

これから寝れば昼型に戻るはず…。

おやすみなさ~い。

無理矢理

起きてみました。

が、こっからバイトの時間まで眠らないでいられるか…。

そこが問題。

残念なことに

昼夜が逆転しはじめました。

朝から昼にかけてのほうが、夜より眠れる…。

あたしにしてはけっこう長く、昼型生活続いてたのになぁ。

夜型にするのはすぐなのに、昼型にするのは、かなりな努力を要します。

でも頑張るぞ。

 | BLOG TOP | 


