プロフィール

うわんとぎずも

Author:うわんとぎずも
高橋さやかと飼い猫(うわん、ぎずも)の徒然猫日記


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


今週の出来事。

荷ほどきをしていて、鋏を取ろうとしたら、刃の部分を持ってしまい、さくっと指を切りました。

まだ慣れてないのか、風呂場で、湯船に膝をうち、鮮やかなアザが出来ました。

そして、昨日、家の廊下でつるっと滑って転んで、強かに背中と腕とお尻をうちました。段差にごつっと…。

しばらく呼吸が出来ないほどでした。

死ぬかと思った?。

そして、痛い…。
前より高い階数に…

三階以上に住んだことがないので、最初はちょっと怖かった…。

もう慣れたけどね。

最近の日課は窓から外の景色を見下ろすこと(笑)。

猫は


家につくって言うし、うわんはぎずもより臆病ものなので、心配してたのですが、思ったより早く慣れてくれたので、一安心です。

あとは、あたしの職探しですな。

ということで


新居でくつろぐぎずも。

以前より広くなったので、結構遊ぶようになりました。

少し痩せるといいね。

ごあいさつ

皆様、ご無沙汰してしまいまして、すみません。

そして、ホームページの方をご覧になっていただいた皆様、

そういうことになりました。

私の不徳の致すところで、ほんとに申し訳ありません。

諸事情がありまして、突然ですが、東京を離れなくてはならなくなりました。

というか、もう離れています。

詳しくお話出来ないのがもどかしいし、突然だったので、お世話になった皆様、これまで支えてくださった皆様に不義理な形で東京を去らなくてはならなかったコトは、ものすごく不本意です。ほんとにすみません。

そして、ホムカミの第9回公演を楽しみにして頂いていた皆様、ごめんなさい。ほんとにほんとにすみません。

でも、それでも、いつか、皆様に舞台の上でお会いできるように、私は頑張るつもりです。

休養と兼ねて、次回以降の構想も重ねて、ブログも更新していく所存です。

しばらくお待たせするコトになりますが、今後とも、宴劇団ホームカミングの面々と、高橋さやかをよろしくお願いします!

 | BLOG TOP | 


