プロフィール

うわんとぎずも

Author:うわんとぎずも
高橋さやかと飼い猫(うわん、ぎずも)の徒然猫日記


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ウッチャンナンチャンのやるやらベストのDVDを買いました。

大ファンだったもので…。

早速観てみたら、当時のイベントの映像に自分を発見しました。

そういえば友達と行ったなぁ…。

あたしは中学生でした。

なんか懐かし恥ずかしです。

怒る

今日、駅のホームで喧嘩しているカップルを見かけました。

彼女の方はだいぶご立腹。手まででてました。

彼の方は、謝るわけでもなく、しかし冷静というわけでもないらしく、何かを言いかけては、彼女をますます怒らせているようでした。

あぁ。あたしもかっとなると周りが見えなくなるタイプだから、気をつけなきゃなぁ。(まあ、なかなか手はでないんですが…。)


なんて、思っていたら、帰りの電車の中には、ケータイ片手に怒っている男性が…。

うんうん。そりゃそんなに混んでないけど、堂々と通話っていかがなもんでしょ。

人の振り見てわが振り直せだね。

企画会議~

今日は企画会議でした。

いえ、ホントは昨日でした。あたしが勘違いをしていたせいで、昨日から今日に延期になってしまったのです。

ホント、みんな、ごめんなさい。

最近、この手のぼけっぷりがひどいです。

ご飯食べるの忘れたり(これは前からか)、

ライター、手に持ってるのに探したり(やっさんのメガネかよ)、

たったいま話していたことを忘れたり(別世界にワープか)、

洗い場に立ってみたら、何しにきたのか忘れたり(これが思い出せないんだ)、

携帯で電話しながら携帯探したり(いや、だから…)、

コンロのガスがとまってなかったり(危機一髪)、

お客様との約束、忘れかけたり(よくぞ思い出した)、

桐を手に刺しちゃったり(痛かった)、

腫れるほど膝を強かにうったり(もう、驚きませんよ)、

そして、今、一番辛いのは、真っ先に書くべき大失敗をして、かなり落ち込んだのに、その事柄自体が思い出せない。

もう…。

ま、それは思い出したら書くとして。

いい加減にしろよな、さやか。

なんか、落ち込む通り越して、腹が立ってきた。

連日

正月を言い訳に飲酒。

ちょっと呑み過ぎですな。

でも、今年は、去年より酒が強い女になりたいので、頑張ってます。

果たして、頑張ってまで、お酒を呑むのは如何なのか?
とか、聞いちゃダメですよ~。

でも、たまには、肝臓を休ませないとなので、今日、明日は呑まないぞ。

今度は右

右眼の上にも傷が出来ちゃいました。

犯人は誰?

うわん?
ぎずも?

それともあたし?

今回、一番容疑が濃いのはあたしです。

なんとなく…ね。

とにもかくにも、現在、両目の上に傷を持つ、ちょっと危ない女です。

仕事初め

今日は仕事初めなので、久しぶりに着物を着てみようと思います。

って言っても、あたしは半幅帯しかもってないのですが…。

果たしてうまく着れるのか?

予想としては、7対3で着れない可能性が高いです…汗

頑張るぞっ。

LOST

お正月を利用して、『LOST』を観ています。

大分、顔の見分けもつくようになりました。

名前も大分覚えました。

そろそろ洋画も見れるようになるかも…?

今年の正月休みは、『LOST』を観て、『FF??』をやって、な生活なので、わりとアクティブな初夢を見ましたとさ。

帰省

今日は横須賀の実家へ。

うわんとぎずもがいるので、泊まれないのですが、二時間くらいゆっくりしました。

お雑煮食べたらやっと正月な感じがしました。

で、実家の犬、猫を可愛がって帰ってきて、うわんとぎずもを可愛がって…。

ペットハシゴでした。

寝正月

20100101133814
仰向けぎずも

新年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 | BLOG TOP | 


