プロフィール

うわんとぎずも

Author:うわんとぎずも
高橋さやかと飼い猫(うわん、ぎずも)の徒然猫日記


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



うわんもぎずもも、外を見るのが好きみたいです。

前のアパートは、ベランダにつながるでっかい窓しかなくて、たまに開けてやると、ベランダから外を眺めていました。

今のマンションはリビングの窓から、よく、二人で外を眺めています。

が、なんせ幅が狭いので、一匹づつしか通れない上、方向転換が出来ないので、交通渋滞が起こります。

二人が向き合いながら、ゆっくり後退りする画は、なんか笑えます。

シルエット


窓から外を見るぎずも。

キレイな猫型シルエット。


うわんのお気に入りは、猫小屋の二階です。

日射し、きつくないのかな?

久々


ぎずも。

こうして改めて写真を撮ってみると…






また太った?

あるある


ソファーに座っている私の隣で、熟睡しているぎずもが、突然ビクッとしました。

あるよねぇ。それ。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


